仕事の流れ

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  1. コンサルティング
    まずは納期や、予算のご要望をうかがいます。もちろんDMや折り込み等の 配布方法のご相談も承りますので、お気軽にどうぞ。
    (現在の印刷物をリニュアルしたいというご要望も承ります)

  2. 企画提案
    効果的な印刷物を制作するにはプランニングが大切。 課題と方向性、コンセプト、おおまかな構成をご提案します。 また、印刷物だけにとどまらず、ホームページ等を利用した 幅広いメディアへの展開もご提案いたします。

  3. 入稿・デザイン制作
    制作に必要な文章原稿、写真原稿、イラスト原稿等をご用意いただきます。 デジタルカメラをはじめ、お客様の作成した各種データの入稿にも柔軟に 対応致します。もちろん当社にて、ご要望にマッチした写真やイラストをご用意する事も可能ですので、ご相談下さい。

  4. 校正(1〜3回程度)
    掲載内容の確認と、ご要望に基づいたデザインの 修正を行います。文章の誤字・脱字のチェックや、 原稿の追加や変更も、この時点でお申し付け下さい。

  5. 校了・下版(最終確認)
    お客様の最終確認後、校了(校正完了)となります。これ以降の行程に入りますと、 修正・変更等が難しくなりますので、 今一度、内容のご確認お願いいたします。

  6. 印刷・納品
    デジタルワークフローをフルに活用した印刷システムで、スピーディーに、 そして美しく仕上げます。
    地方発送や、折り込み等もサポートいたします。

電話022-231-2245/FAX022-231-2247

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